CBC GROUPCBC Co.,Ltd

CBC GROUP

トピックストピックス

2021.07.08

羽田空港への会社広告掲載のお知らせ

この度、羽田空港国際線第3ターミナル(2階到着サテライト)にCBCのサイネージ広告を掲載いたしました。

本ターミナルは、海外からの来訪者や海外便の旅行帰国者が多く使用するターミナルとして利用されており、2020年3月に『国際線ターミナル』から『第3ターミナル』として改称して以来、国際便を中心とした発着便を多く取り扱うターミナルとして展開されて参りました。

予ねてよりCBCでは、ブランディング強化の一環として、海外からのお客様や学生へCBCブランドの浸透を図るべく、また、今後特にグローバルビジネス展開を加速するCBCとしては、海外のビジネスマンへの遡及をすべく国際線の増便が期待される羽田空港へCBCロゴをアピールできるデザイン掲載を検討して参りました。

現状は、新型コロナウイルス感染拡大において空港自体の利用者数は減っているものの、新型コロナウイルス感染拡大の終息後を視野に入れ掲載をすることといたしました。

以下参考までにデザインと掲載場所をご案内申し上げます。

羽田空港広告2021

【デザインコンセプト】
背景の青空と雲海と放射状に延びる線の広がりは、CBCグループの活動が世界に広がるイメージを表しております。
またマークの傾斜で発信力を力強く表現しております。

【広告掲載場所】
羽田空港 国際線第3ターミナル(2階到着サテライト


トピックストップへ戻る
PAGE TOP