ファッション

特長・強み

ファッションという消費者のライフスタイルやマインドが多様化し、環境にも配慮した商品開発が訴求される中
グローバルなファッショントレンドも意識したサスティナブルな商品の開発・販売を目指しています。

テキスタイル

イタリアを中心としたユーロ圏との長年に渡るネットワークを生かすことで、最先端のモードを構成している素材の輸入から、日本を含むアジア全域での生産まで、グローバルな視点で独自の商品提案と生産、ロジスティックのきめ細かい対応を行い、顧客に満足頂けるサービスの向上に努めています。
消費者のライフスタイルの変化に対応出来るよう、アパレルウェア、インナーからアクセサリーまで幅広い商品を提供しています。

同時にニーズが多様化する環境において、今後如何に付加価値のある製品を提案出来るかが重要なキーになると思われます。その意味においても、海外からの最新情報や輸入商品は、重要な商材であり、それぞれの市場に適した情報を的確にマーケットインさせることで、新しいビジネスチャンスを確立していきます。

SDGs関連製品の開発

地球環境に優しいサスティナブルなものつくりを目指し、衣料ロスやCO2削減を意識したテキスタイルからライフスタイル全般に渡って消費財の開発を進めて参ります。
・用途例
・ CO2が削減する樹脂を用いた生活雑貨などの開発販売
・ 衣服を回収しリサイクルさせるサーキュラーな取り組み
・ 生分解性素材などサスティナブルかつ機能的な製品開発